2012年10月27日

秋の午後です(*δoδ)〜

日記が、すっかりご無沙汰しております

mixiとフェイスブックとツイッターは、こまめに更新しておりますので
何やってんのかなぁー?
ってとっても知りたい方、ちょっと知りたい方、興味の無い方、知りたくも無い方
この日記を見てしまったら
どれか、強制的に繋がってくださいm(__)m

mixi『さとうみかほ』
フェイスブック『さとうみかほ』
ツイッタ『satomikaho』

最近ハムスターを飼いまして
暇があればカゴの前でボーっと眺めています

凄く癒されてる
もう、ハムちゃん無しでは生きていけないような気がします(笑)

ツアーにも連れていきたいくらい(∪o∪)。。。




そして、雪が降ると登山が厳しくなるので
ただ今最後の追い込みをしています
昨日は、金沢の医王山に行ってきました
特に危険な山ではないんですが
やや危険な事が好きなので
ルートに崖のあるコースを行ってきました
ビジターセンターから、車も通れる道を20分くらい歩き、そこからたいしたことない山道を10分くらい歩くと崖に着くので、興味があれば覗きにいってください
ハジメテの方は
『阿呆や…頭がおかしい…信じられない…行ける訳ないやん…』
と言う感情が、心から沸き上がってくる事と思います









明日は高岡市でライブですね
お店の注文だけでライブが見れるらしいのでお得ですよ
前に出演させて頂いたテレビ局の方に
『握手会やサイン会もした方がいいよ』とアドバイスを頂いたので
私と握手してもいいよって心優しい方が沢山いらっしゃったら
いつか実現出来ると思います

10月28日(日)
富山県高岡市
『AQUAVIT』
http://www.tym-town.com/shop_detail.php?id=1721
出演
河合鉄平
バニラチョコ
さとうみかほ
YULLIKO with LITTLE Wing
ぼけ
小泉こうのすけ
入場無料(オーダーお願いします)  

Posted by さとうみかほ at 14:52Comments(6)