2012年07月04日

どこに行こうかな

8月の路上ライブツアーで、各県の何処に行こうか見えてきたよー

....φ(。・ω・。 )

最初、新潟県は長岡市と新潟市で2日?って思っていたんだけど
いったいいつ帰れるかわからなくなっちゃうので(笑)
一日にします☆

新潟市は、19歳の時
真夜中に水族館の駐車場みたいな所に迷い込んだら
すごーい数の車が居て……
ヤバい(>_<)って思って逃げたけど
しばらく知らない車に着いてこられた記憶が1番強いです(笑)

最近、草食系が増えたらしいのでそんな場所聞かなくなりましたね|▽//)ゝ

怖いもの見たさに男の子に混じって、男の子の格好して見に行った事があります(笑)

お砂糖に群がる蟻(¨;)


…話が逸れちゃったけど(^人^)

準備の遅い私も今回は、ちょっと計画的に(笑)

タダで入れる温泉も探さなきゃ☆
秋田県は温泉天国って聞いているので楽しみです

温泉情報もお待ちしてます

ヽ(〃^・^〃)ノ ♪
  

Posted by さとうみかほ at 11:38Comments(0)