› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 『今日、休みます。腹痛につき』初ライブでした

2016年09月12日

『今日、休みます。腹痛につき』初ライブでした

『今日、休みます。腹痛につき』初ライブでした
昨日の『今日、休みます。腹痛につき』の初ライブの余韻に浸りながら
1日を過ごしています(*^_^*)

初ライブを終えて
今回出演させて頂いた運営の西村さん、スタッフの皆様、ありがとうございました(*^_^*)
皆さんがいつも笑顔なので、会場の空気がとっても暖かいです(*´▽`*)

出演者の皆様
知ってる人が多くて安心ー(笑)
新しく出会えた出演者の方々もいらっしゃいました(*^_^*)
今後も色々な場所でご一緒するかと思いますので、宜しくおねがいします。☆彡
会場で会って『腹痛』のメンバーにさとうみかほが居ることを初めて知った方も居て面白かったです(笑)

そして、忙しい中『腹痛』の為に駆けつけて下さったお客様。
ホントにありがとうございました。
『今日、休みます。腹痛につき』
皆に愛されてのスタートでした☆彡
これからもっともっと活動していくので
『腹痛』のタカハタマサトとさとうみかほを宜しくおねがいします♪♪

とっても思い出に残る初ライブになりました(*^_^*)♪♪


Posted by さとうみかほ at 12:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(#^_^#)

今日は、聴いていただけてとっても嬉しいです(*⌒▽⌒*)

福井もまた是非行きたいです。
その時は、次こそ、CD持って行きたいです。

これからも、『腹痛』宜しくお願いします(#^_^#)☆彡

ご主人お誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦)
Posted by さとうみかほさとうみかほ at 2017年07月16日 23:08
みかほさん。森のめぐみのライブに行きました。みかほさんの歌声があまりにも素敵で、聞き惚れてしまいました。CD出されるの楽しみにしています。また福井にもぜひ来てくださいね
Posted by 主人がhappybirthday at 2017年07月16日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。