2016年08月22日

8月22日の記事

8月22日の記事

Facebookページからの転記でーす(*^_^*)

『今日、休みます。腹痛につき』のアーティスト写真?(笑)です。

学校や会社をお休みしたいとき、学校の先生や会社の上司に添えて出してはいかが?


Posted by さとうみかほ at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
しんちゃん、ありがとうございまーす(*⌒▽⌒*)

収穫祭してなーい(@_@)
できるほど野菜穫れてない(笑)

ライブで売ってるかもしれない(笑)
Posted by さとうみかほさとうみかほ at 2016年08月31日 12:41
新ユニット結成 おめでとさんです 待ちに待った始動ですね。腹痛で仕事を休んで行ければ幸いです(笑) で、収穫祭は?(←しつこい(^^ゞ) あ、貼ってあるリンクには我がガラケッチョでは行けませんです。
Posted by しんちゃん at 2016年08月30日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。