› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 明けましておめでとうございます(〃▽〃)

2016年01月06日

明けましておめでとうございます(〃▽〃)

明けましておめでとうございます(〃▽〃)

お久しぶりです
久々のこっちのブログ。゚(゚´ω`゚)゚。

近況をお知らせします

10月で、ライブを辞めました

10年経ったらライブ復活しようか考えてみようかなあ?と思っています。

ライブ辞めたっていうと、もう歌わないと思われたりするのですが・・・・・・・

歌います(笑)

だって、歌好きだから

3歳の頃から人前で歌ってるのに、ここで歌わない人生なんて考えられません。゚(゚´ω`゚)゚。

ライブをしないというだけ

でも、人前で歌いたくてうずうずする事もやっぱりある訳で

そんな時は、誰にも言わずこっそり歌いに行くかもしれません(笑)

ばれないように本名で(笑)

知ってる人は、そのまま内緒にしといてください(笑)

最近は何してるかと言うと

゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'・:*:.。.:*:・'゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'・:*:.。.:*:  畑してます。

上の写真みたいなの目指してます

草ボーボーだけど、これが完成形

春になったら、沢山植えたいものがあるので、今はその準備と勉強をしています。

野菜が無事そだったら、収穫祭をしたいと思っています(。・_・。 。・_・。)

無事育つかなー。゚(゚´ω`゚)゚。

春から、農業の勉強に学校に通う事になりました
学校って言っても、週一日なんだけど
・・でも、その他の科も沢山あるので、こっそり見学できるかもという事です。

そして、フェイスブック以外の方は知らない

髪をバッサリ切りました

明けましておめでとうございます(〃▽〃)

こんな感じ

綺麗に撮れるアプリって、詐欺的  (ノ≧▽≦)ノ

初日以外、パーマのかかった髪を扱えず、毎日テキトーな髪型で過ごしています。゚(゚´ω`゚)゚。
ロングが一番寝癖もつかないし楽だった(笑)

そんなんで、野菜の勉強します


Posted by さとうみかほ at 15:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。