› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 富来沖『遊心丸』ジギング・ふくらぎ・ガンド・鯛

2015年07月13日

富来沖『遊心丸』ジギング・ふくらぎ・ガンド・鯛

http://shintokumaru.blog31.fc2.com/

フェイスブックより
23:29

嬉しくて眠れない(笑)

いつも寝不足で船乗ってまーす(^。^;)

もう、出かけちゃおうかな、、、。

富来沖『遊心丸』ジギング・ふくらぎ・ガンド・鯛

もうすぐ出航ー(^_-)-☆

富来沖『遊心丸』ジギング・ふくらぎ・ガンド・鯛

行ってきます。

富来沖『遊心丸』ジギング・ふくらぎ・ガンド・鯛

ラッキーアイテム豆飴
この前、緑色の豆飴を持って行ったら
面白いくらいに釣れたので((*´∀`*))もってきました。
みどりが良かったけど、こっちしか売ってなかった・・・・・

もしかしたら、開運はバナナかもしれないけど(笑)

富来沖『遊心丸』ジギング・ふくらぎ・ガンド・鯛


船長が撮った写真。
凄い綺麗((*´∀`*))


本日お魚さん渋かったのですが
船内で一番目にガンドゲットー♪o((〃∇〃o))

ふくらぎもガンド並に元気で引きが強い★

ぶりよ来い♪
は~やく来い♪

歌ってたら
かかったー♪

ふくらぎの引きじゃないなー。
大きくてもガンド?

大きな鯛でしたー(〃▽〃)
ブリじゃなかったけど大物ゲット

富来沖『遊心丸』ジギング・ふくらぎ・ガンド・鯛

隣の方も、見た目面白いお魚ゲット((*´∀`*))

富来沖『遊心丸』ジギング・ふくらぎ・ガンド・鯛

お持ち帰りした鯛は

鯛めし、骨酒、味噌汁、お刺身で美味しくいただきました♪o((〃∇〃o))

富来沖『遊心丸』ジギング・ふくらぎ・ガンド・鯛

多すぎて食べるの大変だった(笑)

今日の釣果は
遊心丸さんのHPにも掲載されています☆
http://shintokumaru.blog31.fc2.com/



Posted by さとうみかほ at 00:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。