› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 5/9.10お旅祭りステージ

2015年05月11日

5/9.10お旅祭りステージ

お旅祭りステージ無事出演終わりました(*^_^*)

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます(#^_^#)

今日は、コントラバス奏者のチャックさんにサポートしていただくという貴重なステージでした。

共演て楽しいですね(*^_^*)
こういう機会をこれからも増やしていけたらなと思います。

次は、来週金沢でのステージです。

また皆様にお会い出きるのを楽しみにしてます(*^^*)

5/9.10お旅祭りステージ
司会の合間につまみ食い。

5/9.10お旅祭りステージ
今回司会でご一緒させていただいたチャックさん
実はコントラバス奏者で、次の日はライブでサポートしていただきました。


ライブの様子です☆

5/9.10お旅祭りステージ

5/9.10お旅祭りステージ


5/9.10お旅祭りステージ
ライブも無事終了して、いただいたおはぎ美味しかった━・:*(〃∇〃人)*:・━


Posted by さとうみかほ at 00:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。