2014年09月13日

みかほ誕生日イブ

おはようございます(*⌒▽⌒*)

ライブ前は何をしているかというと
用事がなければ寝てるかぼーっとしてます(笑)

明日は誕生日です。

今日は、特に誕生日ライブなわけでは無いんですが
なんか嬉しいですね(*⌒▽⌒*)

ここ数年、年のせいか(笑)身体の疲れが全く取れなくて辛い時期もあったんですが

なにを思ったか、胃を休める時間を作ろうと思い
夕方以降は固形物は食べないようにしたら
不思議とスッキリしています。

嬉しいことに数日で3キロも減りました(笑)

今は、落ち着いてるみたいですけどね
毒素が出た感じ(*^^*)

毎日、朝ご飯と昼ご飯がめっちゃ楽しみ

昨日は、大好きな地元の中華やさんで、天津飯と小籠包とココナッツ団子2個も食べちゃいました(笑)

さあ、今日はライブ最終日だから、なんか美味しいもの食べたいな(≧∀≦)


Posted by さとうみかほ at 11:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。