2014年07月27日

山・女

魚ではありません(^^;)

明日の長距離移動のおとも

山・女

昔は虫が嫌いでキャンプなんて絶対しなかった私が
山を走り回ってるなんて(笑)

山ガールって、そんな可愛らしいものではないので山女…魚みたいだけど(笑)

一人でテント設営して、ご飯も作って
そんな、自然を余裕で満喫出来る女性になりたいです☆

山に登ると、ほんと、年々一人登山の女性が増えていると感じます

みんなでワイワイも楽しいんだけど

ただ自分と向き合って自然に溶け込みながら登る山も
最高に気持ちがいいんです(o^_^o)

このままこの山の大地に沈めたら気持ちいいだろうなぁって思う

さぁ、今年は、テント泊目標(*⌒▽⌒*)


Posted by さとうみかほ at 14:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。