2014年05月26日

明日から林間学校

こんばんは(*^-^)ノ
東京は雨、風もちょっと強いのかなぁ?

阿佐ヶ谷『道心』ライブにお越しの皆様、ありがとうございました。

ネット配信されていたんだけど見ました?
北上音楽祭の皆と演奏して
かなり豪華バージョンでした。

みんなで演奏するって、くせになりそうですよね(笑)

私の単独しか見た事がない方には、是非一度見てもらいたいな−って思ったりします。


明日からは、また暫く林間学校の保健の先生してきます

(*⌒▽⌒*)。

前回は張り切りすぎて体調を崩したので、今回は、荷物に「ビタミン剤」「鉄」を入れました(笑)

林間学校あと4回

毎回きもだめしがあるのが憂鬱・・・・・・
生徒より、実は先生が一番怖がってるんですよ(笑)
なんて言って断ろうか考え中

候補は 「見えるので遠慮させて下さい」で、いこうと思っています・・・・

さぁ寝よ☆
明日は7時には小学校を出発です。


Posted by さとうみかほ at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。