› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 東京でのレコーディング

2014年01月19日

東京でのレコーディング

今晩は(ノ*゜▽゜*)
昨日のレコーディングも無事終了し
今日は、昨日のをイロイロいじって貰って、もうちょっとしたらギターを録る
ます\(^▽^)/

昨日、金沢を出た時は雪無かったのに、今凄いみたいですね( ̄□ ̄;)
帰るの恐い(笑)

行く途中の景色を車窓から♪

特急の揺れに慣れてないから、眠れなかった(笑)

東京でのレコーディング

めっちゃ雪多かった
昨日も降ったみたいだから、もっと増えたのかな?

東京でのレコーディング

川に積もった雪が、とっても綺麗でした



雪の積もりはじめ
富山から

東京でのレコーディング

今回はいっぱい歩いても大丈夫なようにスニーカー履いてきた(^-^)
長靴じゃないよ(笑)

東京でのレコーディング


いつもは旅行かばんだったりするんだけど、今回は試しにいつも登山で使ってるリュックを使ってみました
移動で階段の上り下りが多い東京、これにギターもあるので、リュックは楽でしたよ

東京でのレコーディング

東京の人達に持ってった金沢の水
東京の水ってのもあるんだって
写真めっちゃボケボケ(笑)

東京でのレコーディング

Aimmortal(アイモータル)の二人と一緒にレコーディングしました(*^-^*)
私には意味のわからない行動をとっています

東京でのレコーディング

本当に意味がわかりません(笑)

東京でのレコーディング

二人にお土産貰ったよ
かりんとう饅頭って言うものです
めちゃ美味しいの
手土産にしたら喜ばれることまちがいなし(≧∇≦)
『麻布かりんと』本店じゃないと買えないみたいです

東京でのレコーディング

アイモータルは、次回のワンマンでもちょこっと歌ってくれます(^O^)

2月14日
東京経堂leafroom
『さとうみかほバレンタインワンマンライヴ』
投げ銭ライヴ(2オーダーお願いします)
スタート 19:30~


Posted by さとうみかほ at 19:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。