› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 風邪引きじゃないんです(笑)

2014年01月11日

風邪引きじゃないんです(笑)

風邪引きじゃないんです(笑)

こんにちは(^-^*)

修理に出してる間の携帯に湿度計が付いていて

周りが30%から、なかなか上がらないので対策をとってみました(笑)

持ってるのは、蜂蜜入りのお水

私は黄金水と呼んでいます(笑)

ちなみに、ライヴの時は、これにオリーブオイルが入ったりします。
オリーブオイルそのまま飲んでる事もあるけど(笑)

そしてマスク(o⌒∇⌒o)

マスクして、お布団潜ったら苦しかった………


そして、なんと、バレンタインライヴは、さとうみかほワンマンライヴです。
東京初のワンマンライヴなんですよ。\(*^▽^*)/

2月14日
東京経堂leafroom
19:30スタートです

次のミカホカクテルはどんなだろう(≧∇≦)


Posted by さとうみかほ at 15:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。