› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 今日のどうでもいい話

2013年11月09日

今日のどうでもいい話

その1
明日からお天気あまり良くないみたいですね

公園をお散歩してきました

お天気が良いから、お散歩の人がいっぱい

犬の散歩もいっぱい

良く、犬にリード付けてください
って立て札が立っていますが

私は、犬が大好きなので大丈夫

でも、世の中には
犬が死ぬほど大嫌いな人も居る訳で

寄ってくるだけで
蕁麻疹が出る人には
放し飼いの犬は恐怖でしょうね

そして
犬が大好きな私にも今日は悲劇が

いつものように歩道を歩いていたら

『危ない』
の声とともに、おば様に突き飛ばされました

死角から
放し散歩していた犬が、私の足元を通ったんですねー……

突き飛ばされたので
犬を蹴る事はまぬがれたのですが………


その2
散歩しながら
『着信アリ』と『ナウシカ』のランラン〜ランララランランラン
の曲が
もし、反対でも
そんなに違和感がないかもしれない…
と、考えていました(笑)
あの場面で
着信アリの着メロを可愛いらしく歌っているのを想像してしまった……

その3
ひとりで釣りに行くと
(金沢の釣り場は、やたらと人が多いので)
時々、セクハラに合います
この前は、『男釣りに来たのか』とかさ『電話番号聞きたい』とかさ
100グラムのジグで釣られてみます?
(^^ゞ


Posted by さとうみかほ at 13:26│Comments(1)
この記事へのコメント
いやなヤツが居ますね〜(♯`∧´)
そんなヤツは、海に落としてやってください!!!
Posted by ひろにぃ at 2013年11月15日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。