› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › ガンガンジグⅡを使ってみました

2013年10月25日

ガンガンジグⅡを使ってみました

前回のつづき

十月二十一日に富山湾へスモールボート釣行に行ってきました。

最初にアオリイカを狙ったんだけど留守みたい(-.-;)

友達のエギにキジハタが釣れたので(前のblog参照)エギングロッドにガンガンジグのアカキン30グラムをセット!!
ガンガンジグⅡを使ってみました

底を取ってシャクリ上げる事三回目にガツンとアタリが\^o^/

ワクワクしながら上げるとフグでした(T_T)
フグさんゴメンナサイ…ちゃんと海に帰りました
ガンガンジグⅡを使ってみました

その後もフグが続いたので、トリプルフックを外して挑戦

シャクリ上げるとフグとは違うアタリがあるけど?・・・。

シングルフックをテールにつけてみるとなんとかゲットする事ができました(^0^)/
ガンガンジグⅡを使ってみました


その後アタリが無くなったので友達に貰った一つテンヤに変更してサイズアップに成功!!

次回行く時には一つブラブラを持って行こう(>_<)

初めてのスモールボートでしたが楽しかったです。

めっちゃ快晴、気持ち良かったー

ガンガンジグⅡを使ってみました
(箱から出しとけー)って言われた(笑)


Posted by さとうみかほ at 19:23│Comments(4)
この記事へのコメント
>V(^_^)Vさん
ありがとうございます
Posted by みかほ at 2013年10月29日 19:02
>ひろにぃさん
何グラムまで大丈夫ですか?
30 40 60があります
Posted by みかほ at 2013年10月29日 19:01
Facebookに、アップさるてたよ!
シェアしたよ(^人^)
Posted by V(^_^)V at 2013年10月29日 18:38
やったね〜v(^_^v)♪
ガンガンジグ2!!!
僕の貸したタックルで、使えるよ!
Posted by ひろにぃ at 2013年10月25日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。