› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 初エレキギター(笑)

2013年10月19日

初エレキギター(笑)

先輩セイジさんの誕生日イベント
『夕焼け』
に参加中です

ギター持って来なかったんだけど
歌う事に(笑)

初エレキだー(ノ゚O゚)ノ

どうやって弾くん(笑)

凄く珍しい…って言うか


エレキで
・ウラミハラサデオクベキカ
・童神
・青い羽

を歌いました(#^.^#)

初エレキギター(笑)

初エレキギター(笑)


Posted by さとうみかほ at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。