2013年09月01日

大人になる?

明日から9月ですね

あと14日程で、私もまた一つ大人になるんですが(笑)

気持ちは一つづつ子供になっている気がします

20代は、背伸びして遊んでた歳で

30代は、素直に遊べる歳

40代になったら、どんな気持ちが待っているんだろう?
(まだだからね

最近は、途中で数えるのを忘れて
自分がいくつなのか解らなくなる事があります(笑)


10代の頃は、早くおばあちゃんになって
犬飼って家でのんびりしたいなぁって思っていたけど

20代は、老けていくのがとっても不安になって


30代は、あれ?なんか30代最高だね
って思って

そしてたぶん、40代、50代も楽しいー
って言ってるような気がします(笑)

30歳になったらドモホルンリンクルを使ってみたいと思っていたけど
結局、あんなに大量に化粧品に時間もお金も使えないし
(時間とお金があっても、2日で限界

牛乳石鹸とハチミツやさんの美容液で私は出来ています

そんな訳で、誕生日はまたまた金沢に居ないのですが
千葉でライブをしています

16日のみの出演になります

なにやら道の駅の創業祭
去年は2000人規模

『くりもと道の駅』
成田からバスが有りますが、本数少ないそうです。

私は10時出番です

お近くの方は遊びに来てね

おやすみなさい


Posted by さとうみかほ at 00:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。