› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 『ラブロ』ライブありがとうございました

2013年08月09日

『ラブロ』ライブありがとうございました

ラブロビアガーデンにお越しの皆様ありがとうございました

暑すぎる事もなく過ごしやすい夜でした

ビアガーデンて、お料理が美味しくないイメージがあったんだけど
ここは作り置きじゃないから美味しかったですよ
飲み物と料理の料金が分かれているのも
余り食べない方にはいいシステムだと思います
(^^ゞ

さて、明日は七尾市でのライブです
昨日も歌いました『祈り』がイメージソングになっている川のお祭りです(^_^)

お近くの方は、良かったら足を運んでみてください☆

追伸
朝から筋トレに励んでいました。
だって、ヒラマサまだ釣れないんだもん(−_−メ)
とにかく、竿をもっと振れるようにならなければ。
ジグが重いー(>_<)。


Posted by さとうみかほ at 10:50│Comments(2)
この記事へのコメント
>ひろにぃさん
今度教えてください
Posted by みかほ at 2013年08月09日 12:09
ヒラマサは、ロングストロークジャークですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
間違いない!!!
Posted by ひろにぃ at 2013年08月09日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。