› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 関東&南相馬ライブ有り難うございました

2013年07月31日

関東&南相馬ライブ有り難うございました

『新宿sact』
関東&南相馬ライブ有り難うございました

関東&南相馬ライブ有り難うございました

『南相馬仮設住宅』
今回は、私が南相馬の仮設住宅に行くきっかけになった
加賀商工会議所の皆様と合流でした☆
加賀の皆様も定期的に南相馬でイベントを開いています
関東&南相馬ライブ有り難うございました

7/27、28は有名な馬追いのお祭りだったのですが、私が行ったのは27日でメインの28日は参加出来ず(泣)
来年は是非馬追い見てみたいですね
関東&南相馬ライブ有り難うございました

関東&南相馬ライブ有り難うございました

わたる君
前回、皆様から寄付していただいたギターの1本をプレゼントしたのですが
この日も嬉しそうにギターで一曲歌ってくれました
関東&南相馬ライブ有り難うございました

お蕎麦屋さん『道心』
北上音楽祭東京支部として名乗りを挙げてくださいました
関東&南相馬ライブ有り難うございました


『秋田犬』
関東&南相馬ライブ有り難うございました

関東&南相馬ライブ有り難うございました


Posted by さとうみかほ at 16:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。