› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › OceanRuler フィールドスタッフ

2013年06月25日

OceanRuler フィールドスタッフ

2013の『OceanRuler フィールドスタッフ』
に合格しました

わぁいわぁい
めっちゃ嬉しい

釣り報告もいっぱい書くね

皆様お分かりの通り

釣りをしている人からは

おいおい……

って

ツッコミどころ満載な文章を書く私ですけれど

一応私も頑張って書いているので大目に見て(笑)


さて\^o^/
明日から東北ツアーに向けて出発します

約一週間です

また、新しい出会いがあるんだろうなぁ
みんなの笑顔が見れるこのツアーが大好きです

今回は、飲み過ぎ注意しよう(笑)

明日は、ちょっと寄り道
山梨の管理釣り場に行ってきます

渓流って初めてなんですよね
なのに一人で行っちゃいます
釣れるのかなぁ(笑)


Posted by さとうみかほ at 17:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。