› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 今日から始まります☆

2013年06月06日

今日から始まります☆

今日は、急遽
コーラスのレコーディングに参加してきました。

すんごく楽しい曲だったー☆

このオムニバスは秋発売です(^^ゞ


今日からは、先週に続いてソウルメイトでライブがあります。

21時過ぎから私居る予定だったんだけど
18時頃から行ける事になりましたo(^-^)o

入場無料なので、気軽にお店に入ってきてね♪♪

やっぱり、ジェルネイルしてないと
爪がバキバキに割れちゃったー(┬┬_┬┬)
今からネイルサロンに行ってきます(ノ゜O゜)ノ


Posted by さとうみかほ at 16:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。