2013年05月29日

5月の関東ツアー

5月の関東ツアー


ただいまーo(^-^)o

今回の関東でのライブも無事終了☆

いつも応援してくれる皆様
ありがとうございます

今回は、東京1ヶ所、千葉4ヶ所でした
(^^ゞ

5月の関東ツアー

めっちゃギター弾ける人みたいやー(笑)



1日目『銀座トリル』

5月の関東ツアー

今回で3回目の出演です
あったかいママとマスターのアットホームなお店
お家に帰ってきたみたいな気分です(笑)


2日目
千葉県茂原市『Suite&Piece』
ベジご飯のお店での、定期ライブで歌いました
お肉一切使ってないのに
唐揚げも、カツも、ハンバーグもとっても美味しいんです

これが楽しみで千葉に来てるかも(笑)



3日目
千葉県鶴舞『ゆり園オープニングイベント』
自然いっぱいの中で歌って来ましたー
まだ満開じゃなかったけど
いつか、ゆりいっぱいのこの場所で
もう一度歌ってみたい


3日目(夜)

5月の関東ツアー

千葉県で急遽参加することになったライブ

お客様、めっちゃノリが良くて
南国来たーって思いました(笑)

凄ーい沢山の人だった
(∪o∪)。。。


最終日『牛舎』
牛舎を改造して作ったお店で歌いました
ギャラリーになっていて、色んな作品が展示してあったり
なんと言っても、ランチが美味しかった
産みたて卵もオススメ

5月の関東ツアー

千葉からはソーセージと合流

5月の関東ツアー

5月の関東ツアー


次回、関東は7/7の予定です
急遽決まる場合もあるので
随時お知らせします

Posted by さとうみかほ at 10:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。