2013年04月27日

食べ順

今回は、コンロ持参して
簡単に自炊しようかなぁって思ってたんだけど

忘れてきたので
やっぱり地元スーパーのお世話になってます(笑)

でも持ってきても、作る時間ないかも(。。;)


最近のスーパーはいいよねー(∪o∪)。。。

ちゃんとお湯も置いてある

金沢のスーパーあったっけ?

レトルトのスープ買って、コップで作っています
(^^ゞ

この前テレビで見てから、食べ順やってみてるんだけど

サラダ食べて、スープ飲んで、メイン食べて、やっとご飯

炭水化物までが長い長い(笑)
途中でお腹いっぱいになって
ご飯食べれなかったりするし

ちなみに、旅の途中もコンビニ弁当は食べなくなりました
サラダもスープも別に買わなきゃいけないでしょ
もともと、余りよい噂も聞かないし(´〜`;)

スーパーでは
サラダはこれ、メインはこれって選んで
毎回楽しんでます(^_^)


最近は、サラダも袋で100円で売ってたりするし
まとめて買えば、スープも30円くらいで出来ちゃう☆

食べ順を考えると
結果、何種類も食べる事になるので
バランスも取れて良いと思います☆☆


さ、朝食も済んだし
朝の温泉行ってきまーす☆


Posted by さとうみかほ at 08:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。