› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 『復興地に音楽を届けたい』

2013年02月26日

『復興地に音楽を届けたい』

去年の春から参加させていただいてます

このプロジェクトに参加していただける方

『家に弾かないギターあるよ』
と、いう方

ご連絡お待ちしています

私の出演するライブでも、寄付金、ギター受け付けています

どうぞ宜しくお願いします


ちなみに
((私の車も壊れそうです…。
信号待ちで止まるんじゃないかと思いながら、ただ今車やさん到着(泣)
で、見てもらったら
直しても完全に直らないって言われましたー
買い替えか、騙しながら走ってくださいと……
『うちに、売ろうと思ってる車があるんだよねー』
って方、個人的に募集(T_T)))


Posted by さとうみかほ at 13:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。