2013年02月06日

心の中の事

先日、とある事務所にお邪魔させていただきました

私のCDを流していただいて


『人が好きなんだね』
…って言われました。


正直、ちょっと驚いちゃいました

初めて言われた

実は私、人は苦手だと思っていたんです

うん…でも、みんなと一緒に居るのが凄く嬉しかったり
一人だと、寂しくて眠れなかったり
確かに、人は好きなんです

反面、人間っていう世界から離れて、山と会話しに行くのが好き
今年は、山篭もりしようかと思っているし……


反する2つの気持ち


『人が好き』
言われた時、何となく自分の心の中でも繰り返しちゃった


最近、どうして歌っているのか解らなくなっている所があったから…

そっか、私、人が好きだから歌ってるんだ


その後
今後、どういう風になりたいの?って聴かれたのですが


『聴いてくれた人が、あったかい気持ちになって帰ってもらえるようになりたい』

って
ちっちゃな夢でゴメンナサイ(笑)

でも、あったかい気持ちが
東京ドームくらいのね(笑)


Posted by さとうみかほ at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。