› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 過去の記憶〜よかったよかった〜

2013年02月05日

過去の記憶〜よかったよかった〜

明日は、お天気がそんなに悪くなければ
母と山登りをしてこようかと思います

最近、毎日歩いてるの☆
今日で3日目明日も続いたら3日坊主じゃないよ(笑)

朝、夜歩いてるから
だいたい1万キロちょっとかなぁ

もう、すっかりお馴染みかと思いますが

☆登山が好きです

でも、昔は大嫌いだったんですよ

19歳の時に初めて白山に登って
次の日、全身筋肉痛でベッドから出れず(笑)

二度と登山なんてしないと心に誓いました(笑)

中学生の時、『地獄の暁遠足』って言うのがあったのですが

夕方集まって、そこから七尾と富山の間の山を越えて海つたいに帰ってくるという遠足…
最後は朝日の登った中を、足を引きずりながらゴールする……

そして、その日はベッドから動けず(笑)

辛かったー

でも、今思うといい思いでなんです

こんな遠足を作った○○先生を恨んだけど(笑)
後になって、ありがとうとか思う

恨まれ役になっても、生徒に一生の思いでを作るなんて、なんていい先生だったんだろう☆

そして、
今じゃ白山を走りまわる私は
昔の私に、体力なさすぎー(笑)って笑ってしまいそう(笑)

今なら『暁遠足』すごーくやりたいのになぁ


Posted by さとうみかほ at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。