› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 新潟ライブありがとうございました(^^ゞ

2013年01月22日

新潟ライブありがとうございました(^^ゞ

今回も、沢山の出会いがありましたo(^-^)o

ライブに足を運んでいただいた皆様
ありがとうございました

みんな優しくて感謝しています(^人^)

嬉しい事に、新潟での新しいライブも沢山入りました☆

それにしても
新潟の方って温かいなぁ

県民性を表した言葉で

新潟の方は、餅をつく為だけにでも、呼ばれたら都にきてくれる

みたいな言葉がありましたよね

優しさを表した言葉なのでしょうか(^_^)

定期的な新潟ライブも決まったし
次回行けるのが楽しみです☆

じゃ、金沢帰ります

今日は
相変わらずの車中泊でした(笑)


1月26日(土)
金沢市有松『ソウルメイト』
時間:
19:00オープン
19:30スタート
出演:
ソーセージ/さとうみかほwith TAKA
料金:1000円+投げ銭(1ドリンク付き)
http://soulmate.p-kit.com
076-244-1705
921-8161
金沢市有松2丁目3-30YMビル1F


1月27日(日)
愛知県豊田市


2月10日(日)
長岡市リバーサイド千秋内アピタ


2月11日(月)
長岡市駅前『音楽食堂』


2月12日(火)
会津若松『ドッグハウス』

2月14日(木)
未定


2月17日(日)
秋葉原『秋田犬』


2月23日(土)
長島スポーツランド(ナスポ)内レストランバーディ
18:30 open
出演: NAKATSU さとうみかほ MAGA-STA SHIMA

入場無料(飲食各自)
桑名市長島町福吉879-5


3月3日(日)
ひな祭りライブ『ソウルメイト』


3月15日(金)
長岡市『ハッピーライフカフェ』


3月16日(土)
長岡市『さくら』


3月17日(日)
(昼)長岡市リバーサイド千秋内アピタ

(夜)長岡市駅前『音楽食堂』


3月23日前後
東北


4月6日7日(土、日)
フィッシングショー


Posted by さとうみかほ at 08:54│Comments(2)
この記事へのコメント
>松岡さん
金沢です
釣り番組のパーソナリティですので
今のところ、取材に行くだけです(笑)
Posted by みかほ at 2013年01月22日 22:46
4月のフィッシングショーって何するんですか?
また、場所は?
教えてください。
Posted by 松岡 at 2013年01月22日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。