› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › ☆映画見てきました☆

2012年10月04日

☆映画見てきました☆

昨日『白雪姫と鏡の女王』を見てきました( ^^)Y☆Y(^^ )

毎週水曜日はレディースデーで安いんです(笑)

関東に行ってから、ホント一人で何処でも行けるようになったので(行く前から一人行動多いですが)
最近は、気が向いた時にフラッと映画☆

ラーメン屋さんだって、一人で行っちゃいます
後は、焼き肉とお寿司かぁ(笑)

金沢は、さっきまで晴れていたのに
雨が降ってきましたね

で、映画の話に戻ります

今回の白雪姫は
王子様が助けに来てくれるのを待っているお姫様なんかじゃない戦う白雪姫です!(^^)!
見ててスカッとするだけじゃない
映像も綺麗、エンディングが1番好きだったりして☆
昔から女の人が強い映画とかドラマって大好き

テレビドラマで、ちょっとウジウジしちゃってる主人公のドラマは
イライラしてくるので消してしまいます(ノ><)ノ

でも、多分ウジウジちゃんの方が私に近いんですよね
だから嫌いなの
ただ、私がそのドラマのウジウジちゃんなら
毎回プチッ…っと行って、乱闘シーンが加わるような気がします(笑)

強い女の人の映画は、きっと私の理想像

大塚寧々経由、岩下志麻になりたいので強く生きなきゃ.....φ(〃∇〃 )

好きに行きよう
好きに生きよう
(迷惑かけない程度に…)


Posted by さとうみかほ at 10:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。