› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 石巻から帰り、30 日は愛知です☆

2012年09月20日

石巻から帰り、30 日は愛知です☆

ただいまー。
金沢です。


習い事をしたい病なこの頃

この前行ってきたベリーダンス

他にやってみたいのは
極真空手(笑)

ただ、ギター弾き始めてから
指怪我したらどうしようとか思って出来なかったの

小学校から高校まで極真空手をしていたので
身体では覚えていて
時々、自己練とかしてみたりしてます(笑)

久しぶりに体験レッスンとか行ってみたいなー☆

よく考えたら、怪我したことなかったから大丈夫そうだけどね

でも、手加減してくれていたんだろうけど
大人の男性の蹴りを受けると飛びそうになります(笑)
もちろん防御用のは付けます

あー、久しぶりに
空手したーい
\^o^/


Posted by さとうみかほ at 15:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。