› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 勘が鋭い事を再認識

2012年08月18日

勘が鋭い事を再認識

昔から勘がいいんです
悪い事には

朝から不調が続いて
なんか、もう一つ起こりそうな気がしてた

路上してて、とうとうに注意される?
なんて思っていて
なんだか止めた方がいい気もしていたんですが
昨日もお休みしちゃったし、今日は路上しなきゃって

いざ路上してみると
声は、だいぶ出るようになったし
いいかんじー
って思っていたんです

悲劇は、聴いてくれた方と話している時に
ストラップ外れて、バーンって落としちゃった

あー
っと思いながらも
聴いてくれた人が気にしないように
何もなかったかのようにギターをしまって…

歌っているときじゃなくて良かった

後で確認したら
……割れてる
んと、シールド繋ぐ所の左側の表側と側面の接着部
んー剥がれてる

これ…直るのかな
多分直るけど、お金と時間とどうする?

鳴りがいいのと、弾きやすいのと
一本しかない大事なギターだから……
書きながらも現実を受け入れていません……
多分、明日楽器屋さんに見てもらった頃に落ち込むかも………

以前から、路上用にもう一本持ちたいなって思っていたんだけど
やっぱり買おう

さて、この後どうなるかは
明日楽器屋さんで見てもらってから
ギターの中古も見てこようかな
さーっぱりわからないから
鳴らしてみて、やっぱりこれも勘で相性を感じとって、見つけたら買うのかな?

超掘り出し物ないかなぁ

3000円くらいでお願いします

私、こんなくらいじゃ負けないもん

今日はとーっても声が出てたの
私の声は出るようになったけど、ギターは出なくなった……

でも、これをきっかけに
何か良い事が起こるのです

なんかそんな気がする


Posted by さとうみかほ at 00:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。