› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 身体の不調と車の不調(ノ><)ノ

2012年08月17日

身体の不調と車の不調(ノ><)ノ

昨日宮城に着いた訳ですけれども

まあ、旅なので覚悟していた事がイロイロありました

宮城県に来たので
急遽、9月にライブでお世話になる方に会いに行く予定になっていたんですが
女川あたりで、今回のスタッフさんの具合が……
気分が悪くなってきたらしく
すぐにスポーツ飲料を摂って涼しい場所へ

お腹が空いたと言うのでご飯食べたんだけど

食べたらちょっと回復…………
お腹空いてただけ?(¨;)

とりあえず、予定を変更して
休憩
(*δoδ).:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・

その後は回復していたんだけど
路上始める頃にやっぱり具合が悪く……

熱中症か、食中毒か、風邪か?

とにかく疲れもピークだと思うから
お薬を飲ませて今日は様子見

私も、久しぶりに沢山寝ました

朝目が覚めて
スタッフさんも治ったって

よかった



ところが………

太陽が出てきて暑い

エンジンかけようって思ったら

……かからない(泣)

……どうしよう

こんな時は
バッテリーが上がっているんだろうってわかっていながら

誰かに相談したくなる(笑)

早朝に電話しても、そんなに問題ないだろうって人に電話

……でなーい(泣)

4回くらいかける…

O型って確か
相手に連絡がつかないと
連絡がつくまで連絡しちゃうんです

着信履歴が埋まるくらいに連絡する人は多分O型です

そういう体質なので気にしないでください(笑)

最近は、自分の性格を理解して
…出来るだけ我慢します

でも、気になって辛いです(笑)

で、しばらくしてから
その電話攻撃をした相手からかかってきたんですが
やっぱりバッテリーだろうって事で
とりあえず、誰かと共有出来たから満足(笑)

まあ、まず顔洗おうかなって洗面へ

さて、どうしようかな
すぐそこにガソリンスタンドがあるんだけど
そこに行くとお金がかかる

もう一台の車にはあるんだけどなぁ

ここは道の駅
誰かに助けを求めれるならそうしたい

顔を洗って日焼け止めを塗ってから
車に戻る時に、家族旅行っぽい人達を発見

持ってないかなぁ〜

『すみませ〜ん』

トランクの下をガサゴソしてくれて

あった〜

お願いします、助けてください

で、無事車は動き出しました

お礼に
青森で買った『源タレ』をプレゼント

そし%E


Posted by さとうみかほ at 09:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。