› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 7/7南相馬市に行ってきます(〃▽〃)

2012年07月05日

7/7南相馬市に行ってきます(〃▽〃)

3月に加賀で開催されたチャリティーイベントをきっかけに
週末に南相馬に行って歌う事になりました

さてさて
何やら聞くところによると、1時間のステージを2回・・曲はかぶらないように、童謡有りで
なのだそうです

ただいま、童謡の曲を引っ張り出して練習中です☆
過去の曲も引っ張り出して練習してます.....φ(〃∇〃 )))
song for.....が、久しぶり過ぎて弾けなくなっていました。
時の経つのは早いです
イントロすっかり忘れてます。゚(゚´ω`゚)゚。どうしましょう
過去の映像でなんとか思い出したいと思います
新潟の方でも、歌って欲しいと希望があったので、何とか思い出したいと思います
明日の夜中に出発です

お祭りみたいな感じで、屋台なんかも出るという事で
と~っても楽しみにしています♪o((〃∇〃o))


Posted by さとうみかほ at 13:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。