› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › ありがとうございました

2012年06月29日

ありがとうございました

関東最後の夜です

これでしばらく来ないんだーって思ったら
いつも見ていた景色が、急に懐かしく感じました

思えば、石川以外に住んだ事がないので
こんなに長期間県外に居た事がありませんでした

もうひとつの私の住む街って、そんな気分です

明日の早朝帰るんですが
来た時に、電車から見えた富士山に
『新しい場所に来た』
って思ったのが
明日は、富士山を見て何を思うのか……
(見えなかったら悲しいな)

えーと、ギターも歌も相変わらずです
有頂天になったり落ち込んだり変わらず歌っています
だって、人間だもの


でも、出会いとか新しい街とか知らなかった事とか
みんな私に活きる事だと、最近特に感じます

かまってくださる方々に感謝しています

そして、関東に居る間にひとつ決断をしました

関東で読んだ本がきっかけだったんですけどね
何故歌っていたかったのか、やっとわかりました

どうして、旅ガールになりたかったのかもわかった…

そんな訳で



日本をまわってきます

有り難い事に、日本の真ん中にある石川県
一度にぐるってまわってくるのは
さすがに長期間すぎて出来ないけど

日本の上方面をぐるっと行ってきます

8/10新潟県長岡から始まり
日本半周 路上の旅

今回は、もう完全単独

どうなるかわからないけど
困った事があったら旅の中で解決すればいい

行ってきます


あ、
その前に、明日長距離移動です(笑)

金山は名古屋市?
愛知県の近辺の皆様、明日金山で無事にたどり着ければ20時から歌いたいと思います

宜しくお願いします


Posted by さとうみかほ at 21:01│Comments(4)
この記事へのコメント
>imazu21さん
有難うございました
8月にまた寄るので待ってます
Posted by みかほ at 2012年07月01日 15:25
>松岡さん
金沢帰りました
埼玉では、大変お世話になりました
早速ですが、8月終わり頃に大宮で路上します
日本半周ツアーで無事辿り着ければ(笑)
皆で見に来てください
Posted by みかほ at 2012年07月01日 15:24
金山で逢いました
偶然ですが聴けて良かったです
楽しめました
Posted by imazu21 at 2012年07月01日 00:37
暑くなったり、涼しかったりとまだまだ天候は不安定だけど、希望があれば、天気晴朗だと思うよ。
頑張って、歌ってきてください。
また、何処かで会えるよ。
体だけには十分注意してね。
Posted by 松岡 at 2012年06月30日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。