› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 兼六園のお花見にいってきました

2012年04月15日

兼六園のお花見にいってきました

前回は、東京でお花見

そして、金沢でも満開になりました

兼六園のお花見にいってきました

金沢市は兼六園に行ってきました

満開と休日が重なった事もあって
人がいっぱい

団子も、ベビーカステラも、ヤキソバも、大判焼きも

食べたかったけど……(花より団子(笑))
兼六団子は、めっちゃ美味しいのです

でもでも
『イチゴ飴』だけで我慢した

もう一つは『ブドウ飴』ね

兼六園のお花見にいってきました

桜もとっても綺麗でした

兼六園のお花見にいってきました

兼六園のお花見にいってきました

兼六園のお花見にいってきました


Posted by さとうみかほ at 19:33│Comments(4)
この記事へのコメント
>松岡さん
すごい量だったんですね(笑)
酔いすぎて、怪我しないようにしてください
濁り酒いいですね
Posted by みかほ at 2012年04月17日 10:18
10名ばかりの花見だったんですけど、濁り酒、4升半程空けました。
その他に、ビール、焼酎なんかも飲んじゃって、4名程、飛んでましたよ。
非常に、楽しかったです。
Posted by 松岡 at 2012年04月17日 10:15
>松岡さん
お花見、私も行きたかったです(泣)
楽しかったんでしょうね
お花見に甘酒が好きです
濁り酒もいいですね(笑)
Posted by みかほ at 2012年04月16日 23:34
おはようございます。
兼六園、きれいな処ですね。
こちらは、岩槻で4月8日にお花見しました。
私たちがお花見した場所には、屋台の出店はなかったなぁ。
う~ん、焼きそばも団子もすきです。
でも、お酒はもっと好きです。
また、機会があったら、呑みましょう。
Posted by 松岡 at 2012年04月16日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。