2012年03月28日

明日から

関東です

都合により、今週は路上お休みさせていただきます

朝から普通列車に乗って

の〜んびり旅してきます

ヽ(〃^・^〃)ノ♪


Posted by さとうみかほ at 20:07│Comments(4)
この記事へのコメント
>松岡さん
濁り酒飲みたいですー
Posted by みかほ at 2012年03月30日 18:39
おはようございます。
そうです。土曜日は雨だそうですよ。
路上、中止はいいかも。
3月はうちの会社も期末ですので棚卸があります。
30日金曜日は、また、田島へいってきますよ。
c-kunからの頼まれ事で、にごり酒を買ってきます。
じゃぁ、今度会える時まで。
Posted by 松岡 at 2012年03月29日 08:30
>タボンシさん
はい

来週金曜日お会いしましょう
Posted by みかほ at 2012年03月28日 22:30
こんばんは。
じゃあ来週、お目にかかれますように…。

ではでは。
Posted by タボンシ at 2012年03月28日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。