2012年03月25日

また雪ですね〜

こんにちは
今日は、身体のストレッチにハマっていました

10分くらい前屈してて起き上がると………

血が一気に下に下がるのを感じて気持ちいい(笑)

金沢は、カミナリとともに一気に真っ白

まだ降るのかー

もうそろそろ、雪も見ないと思っていたんだけどな

今日も、とーっても寒い金沢です

桜のつぼみは、まだまだピンク色にならない様子

早く桜よ来い


Posted by さとうみかほ at 17:44│Comments(2)
この記事へのコメント
>タボンシさん
東京も、金沢と変わらず寒いなぁって思いました

でも…寒さの種類が違う北陸は、刺すように寒いです
Posted by みかほ at 2012年03月25日 22:20
こんばんは。
こちらもまだ寒いです。
ホント、春は来るのか?。
ではでは。
Posted by タボンシ at 2012年03月25日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。