2012年03月15日

明日から☆

朝からとっても ネムネムです………

今日、お仕事頑張ったら
明日は関東出発の日なのだ
ヽ(〃^・^〃)ノ

今日も一日頑張ります☆

写真は、昨日寄った東尋坊です


Posted by さとうみかほ at 08:40│Comments(2)
この記事へのコメント
>松岡さん
いちごチョコは
しばらく舐めていて、いちごまでいったら食べる
口の中が甘くなった所に、一気にいちごのすっぱさが広がるので倍に美味しいです

東尋坊、イカとカニがありました
イカ焼き食べたかったぁ
Posted by みかほ at 2012年03月15日 22:33
おはようございます。
チョコ、おいしかったです。甘さと酸っぱさ、割と良い感じでした。
東尋坊、ここは何度かいきましたけど、この絶壁の上に立つとなんか引き込まれそうな感じを受けるんですよね。
この場所より私は、近くにあるお店のほうがいいな。
カニなんかもあったりして。食べ物のほうがいいですね。
Posted by 松岡 at 2012年03月15日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。