› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 最後は河原にある温泉です☆

2012年02月29日

最後は河原にある温泉です☆

入浴シーンありません(笑)

最後は河原にある温泉です☆

こんな橋を渡った先にあります((*´∀`*))

最後は河原にある温泉です☆

こんな先にどんな温泉が・・・・とか思ってしまいました(笑)

こちらも混浴なのですが、この看板の所に入浴中の紐を張って入浴します

最後は河原にある温泉です☆

でも、とっても人けが無いので、女性少人数での入浴は個人的におススメできません。゚(゚´ω`゚)゚。

ワイワイ行きましょう(笑)

脱衣所はこんな感じ

最後は河原にある温泉です☆

入り口はのれん一枚、出口は何にもありません

最後は河原にある温泉です☆

川のすぐそこにお風呂があります♪o((〃∇〃o))

で・・・・・・・

上は

最後は河原にある温泉です☆

道路が通っています(笑)
でも、バイパスなんだって((*´∀`*))
とりあえず、入浴中人は見かけませんでした☆

入った温泉は以上です

いっぱい入ったなぁ☆
温泉手形も手に入れたし、全制覇してマイ桶手に入れたいなぁ━・:*(〃∇〃人)*:・━


次はおやつタイム.....φ(〃∇〃 )))

最後は河原にある温泉です☆

最後は河原にある温泉です☆

林檎庵行っちゃいました(笑)

とまとキムチ見忘れちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。

次はどこの温泉レポになりますでしょうか━・:*(〃∇〃人)*:・━


Posted by さとうみかほ at 22:26│Comments(2)
この記事へのコメント
>松岡さん
私も飲みた〜い(笑)
関東行くころまで残っているでしょうか
チーズケーキ美味しかったですとても濃厚
アップルパイは、今日食べる予定です
千本松牧場のミルクレープも気になりました
Posted by みかほ at 2012年03月01日 08:40
みかほさん、おはようございます。
アップルチーズケーキいかがでした。
たまに入手した時(会津田島へ出張したときですが)呑み友と肴にしてます。
明日、田島に出張(朝5時出発で、日帰りですけど)です。温泉入る暇ないんで、帰りにお酒(男山)と椎茸買って帰る予定です。また、皆と呑みます。
たのしい、温泉レポ、また期待してます。
Posted by 松岡 at 2012年03月01日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。