› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 塩原温泉郷『大出館』

2012年02月27日

塩原温泉郷『大出館』

塩原温泉郷『大出館』

温泉のCMみたいでしょ(笑)

ライブツアーにまわる時も、温泉レポ書きたいですね((*´∀`*))

今回は、携帯電話写真撮ってたから
落としそうでヒヤヒヤでした
防水携帯じゃないから(*ToT)
そのうち、落とすか、湯気で壊れそうです(笑)

防水カメラ欲しいーρ(・・、)

あ、あと一緒に温泉に行って、写真撮ったりしてくれる『女の子限定』も募集します♪
温泉好きの人、一緒に温泉レポしましょう

では、旅館を出発して
一つ目のお風呂『大出館』でございます

内湯と露天

あと、墨みたいに真っ黒な温泉があるのですが、こちらは混浴
時間によって女性専用になるようなので、女性はその時間を狙うと良いかもです(〃▽〃)
毛穴に墨が入って、真っ黒になるのだとか。゚(゚´ω`゚)゚。

女性専用のお風呂は乳白色
でも、足の爪が真っ黒になったので、同じような成分が入っているんじゃないかなって思いました

塩原温泉郷『大出館』

塩原温泉郷『大出館』

次回は真っ黒な温泉にも是非チャレンジしてみたいです♪



お昼ご飯は

塩原温泉郷『大出館』

塩原温泉郷『大出館』

スープ焼きそばなるものです

((*´∀`*))

小さい頃、お湯を捨てるのがめんどうで、そのまま食べていた味を思い出す(笑)

塩原温泉郷『大出館』

おやつは『とて焼き』なるもの

ついつい自分の食べちゃったので
人のを借りて撮影(笑)

温泉街9か所で、それぞれ個性豊かなものが売られています
お寿司入りとかもあるそうですよ
━・:*(〃∇〃人)*:・━


Posted by さとうみかほ at 18:01│Comments(6)
この記事へのコメント
>松岡さん
>おはようございます。
埼玉は雪なんですねー
今日は石川県です
雨だけど、寒いですよー
Posted by みかほ at 2012年02月29日 08:51
おはようございます。
2月29日本日埼玉’雪’です。
かなり、寒い。
みかほさんは今日は何処ですか。
Posted by 松岡 at 2012年02月29日 08:19
>松岡さん
とて焼きは、デザート系だけじゃなくて、ご飯系やおかず系なんかもありました
焼きそばは、薄いソース味ですね大盛りでもいけちゃうくらい、サラッとお腹に入ります(笑)
松岡さんは南国生まれなんですね
雪に悩まされる北陸としては、暖かい所がうらやましいです
でも四季がハッキリしているので、北陸も好きです
Posted by みかほ at 2012年02月28日 09:00
>くみこさん
是非ぜひ北陸に来られた時はご一緒しましょう
私が関東に行った時も、そちらの温泉教えてください
Posted by みかほ at 2012年02月28日 08:54
おはようございます。
う~ん。とて焼きなるもの男子としては微妙です。
スープ焼きそばは、ソース味でしょうかね。
ソース好きの私は、もしかして、好きかも。

風景は雪。すんごーく、寒そう。
南国育ちの私は冬眠してしまいそうでーす。
Posted by 松岡 at 2012年02月28日 08:51
東京住みですが、温泉で写真撮りますよ~
是非、ご一緒しましょう!
また、北陸に行くときは連絡します!
Posted by くみこ at 2012年02月27日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。