› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 今日はラジオ出演です

2012年02月04日

今日はラジオ出演です

昨日は夕焼けライブでした☆
雪の中お越しいただきましてありがとうございました

昨日は久しぶりに
楽曲提供をしていただいている晴志さんにギターを弾いていただきました

私もいつの日か、つぐるさんや晴志さんのようにギターが弾けるようになれるといいな(o^−^o)

そして今日、は

FM N1『どんじゃらほい』
今夜19時からです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

iPhoneは
アプリiコミュラジ

スマートフォンは
サイマルラジオfor Androidをダウンロードしていただければ

全国どこからでも聞けます(//∇//)

FM N1検索してください☆

補足
スマートフォンの場合は、サイマル放送局出てきたと き 、( 一番頭は、三角放送局)左上のサイマ ルラジオと書いてあるところをクリックし て下さい。そしてエヌワンを選局して下さ い。
しないと、音が出ないそうです

今までいたパーソナリティーの女の子『パコ』ちゃんが居なかったので
寂しさのあまり、ちょっとおしとやかにしすぎてしまったのですが(笑)

では、今日はラジオで会ってくださいね(*´∇`*)


Posted by さとうみかほ at 14:11│Comments(2)
この記事へのコメント
>小松のつるちゃん
聴いていただいて有り難うございます(^_-)-☆
演歌は子供の頃だけ
今は、殆ど歌っていません(笑)♪♪
Posted by みかほ at 2012年02月05日 00:07
今,車でラジオを聴いてま〜す!
7:30〜でしたね。小松からでもバッチリ聴けます。
演歌ですか?自分は,演歌キャンペーンも行きます。
Posted by 小松のつるちゃん at 2012年02月04日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。