› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › なめこ始めました. φ(〃∇〃)

2012年01月30日

なめこ始めました. φ(〃∇〃)

なめこ☆とうとう始めてしまった(笑)



森の里イオンの近くにあるケーキ屋さん♪

味見で
マカロンとチョコを購入

チョコはまあまあとして
マカロンが美味しい|▽//)ゝ

マカロンに有りがちな甘すぎる事もなく
それぞれに○○味って書いてある通りに
個性が生きている☆

マカロンはリピしたいなぁと思います

ちなみに店主が
『洋菓子作ってます』
みたいな、ステキなおじ様

それだけで
ここのお菓子美味しいかもしれないと思わせたのですが(笑)

マカロンは、超オススメ☆

街から来て森の里イオンをちょっと過ぎて
左手にあるケーキ屋さんですヽ(〃^・^〃)ノ♪


Posted by さとうみかほ at 21:27│Comments(2)
この記事へのコメント
>小松のつるちゃん
大桑の本屋さんは、出来た時、金沢で1番大きな本屋さんでしたもんねo(^-^)o
金沢寄った時は、是非食べてみてくださいね♪
Posted by みかほ at 2012年01月31日 00:19
出勤先は,まるっきり反対方向で,富山県のイベントの帰りぐらいだったら,そっち方面から戻ります。前は,大桑の書店に寄ってました。
Posted by 小松のつるちゃん at 2012年01月30日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。