2012年01月26日

指弾き練習中

ギター練習中(。・ω・。 )

指弾きちょっと速く弾けるようになってきたぁ☆

今が1番ギター楽しいかもしれない(笑)

私、とっても自由人で
自分の思うように生きるのが好きなのです
(*'-')ノ~。.*・゜

でも
人に、自由にしていいよって言われると苦手だなぁと(☆_☆)

自由にしていいよって言われたら、何していいかわかんなくなっちゃう(笑)

えっ、まだ自由に行動する心の準備出来てないんですけど……


とにかく
昔から
『みかほちゃんは、人の予想する斜め前だったり斜め後ろだったりするから掴めない』
って言われます(笑)
掴んだと思ったら、また全然違う方向に行くらしいです

こんな私を、これからもどうぞ宜しくお願いいたします


Posted by さとうみかほ at 22:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは☆
blog見ていただいて有り難うございますヽ(〃^・^〃)ノ ♪
嬉しい☆☆
私は、クラシックギターを弾きながら歌っています
金沢でのライブが多いですね(^_-)-☆
どうぞ、ライブに遊びに来てくださいね.....φ(〃∇〃 )
Posted by みかほ at 2012年01月28日 23:43
初めまして, ちょっとしたきっかけで,このブログを半月まえぐらいから拝見してます。キーボード弾き語り・ギターで唄われる方•県外での路上ライブ•都会のインストアライブetcに,行ってます。春ぐらいに唄われるのですか?
一度,生のステージを見て見たいです。
Posted by 小松のつるちゃん at 2012年01月27日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。