› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 朝から雪かきでした。゚(゚´ω`゚)゚。

2012年01月26日

朝から雪かきでした。゚(゚´ω`゚)゚。

朝から雪かきでした。゚(゚´ω`゚)゚。


昨日の夜から降り続いた雪ですが

今年も大雪か?。゚(゚´ω`゚)゚。

朝から雪かきに一汗かきました


去年も毎日ひざまで積もってたもん

去年春まで
何を思ったか一番つらい冬の間に新聞配達をしていた私(笑)

朝、除雪車と沢山出会うのですが
坂を除雪車が動けなくなっていたり。゚(゚´ω`゚)゚。

とんでもない冬でした・・
そんな中毎日配達していた私
こればかりは、自分でも思いっきり褒めてあげたい(笑)

今日も沢山積もったけど、まだ去年ほどじゃないね

去年は、車動かなくて歩いて配った事も・・・

その後、ナースしていたって・・私、意外に体力あるなと♪o((〃∇〃o))

今・・・むりむり

ああ、、、、今年も北陸の冬眠生活が始まるのね

早く春よ来い━・:*(〃∇〃人)*:・━
゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'・:*:.。.:*:・'゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'・:*:.。.:*:


Posted by さとうみかほ at 08:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。