› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 今日はお天気が良かったので

2012年01月12日

今日はお天気が良かったので

お散歩してきました((*´∀`*))

今日はお天気が良かったので

私の大好きなお散歩コースです

今日はお天気が良かったので

橋の下の植物は凍っていました
昨日寒かったもんね。゚(゚´ω`゚)゚。

今日はお天気が良かったので

石に張り付いた氷は綺麗だった

今日はお天気が良かったので

何となく、こんな風景にいろいろ思うのです

今日はお天気が良かったので

私の大好きな木
大きすぎて、写真に納まりません。゚(゚´ω`゚)゚。

今日はお天気が良かったので

山も、今日はよく見えます
冬ですね.....φ(〃∇〃 )))

今日はお天気が良かったので

川にサギがいました
ホントは、キジも目の前で見たんですが、カメラの準備が遅くて写せませんでした(泣)

今日はお天気が良かったので

今日はお天気が良かったので

今日はお天気が良かったので

水の流れが好きです
゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'・:*:.。.:*:・'゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'・:*:.。.:*:

今日はお天気が良かったので

今日はお天気が良かったので

太陽の光は、そこにあるものを何倍にも綺麗に見せてくれます

今日はお天気が良かったので

山に少しだけ登って、金沢を写してみました♪o((〃∇〃o))


Posted by さとうみかほ at 16:55│Comments(2)
この記事へのコメント
寒かったですよね(*δoδ).:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・
でも、はっきりと四季を感じれるのは幸せですね.....φ(〃∇〃 )
Posted by みかほ at 2012年01月12日 21:38
今朝は凍てつく寒さだったけどその分空気が澄んで山も川も木々も活き活き綺麗でしたね!
素敵なフォトありがとう
Posted by まめ at 2012年01月12日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。