2011年09月01日

美味しいお料理

美味しいお料理美味しいお料理美味しいお料理美味しいお料理美味しいお料理

野町にあります
隠れ家的なお料理屋さん『太一坊』に行ってまいりました((*´∀`*))

美味しいお料理に、美味しいお酒 幸せでした☆

偶然はまってしまった芋焼酎
今日は赤兎馬を頂きました

梅酒の飲み比べもしたよ☆

美味しいお料理美味しいお料理

高い方はやっぱり違うのです
高いって教えてもらわなくても違う

匂いも、飲んだ後に広がる何かも違う
素敵な梅酒、見つけちゃいました♪o((〃∇〃o))

食後のデザート
美味しいお料理


Posted by さとうみかほ at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。