› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 北海道で一皮剥けました

2011年08月17日

北海道で一皮剥けました

北海道初上陸


そして1番最初に起こった見事な出来……

アスファルトに向かって転んだ………

肘、手の平、膝、計5ヶ所
擦りむきました(T_T)

よく、皮が剥けました……………

めっちゃ痛い、血だらけです
( ̄▽ ̄;)

それにしても、漫画に出て来るそのままのコケかただった……

そう…、私はいつも怪我しているような
(☆_☆)

体の皮だけじゃなくて
音楽も一皮剥けるの〜(^^ゞ


Posted by さとうみかほ at 19:09│Comments(2)
この記事へのコメント
有難うございましたー((*´∀`*))

1週間で、ほとんど治ってしまいました(笑)

最終日には、エレベーターに挟まれて擦り剥きました・・・・・(笑)

あの転び方は、なかなか見れなかったと思います
貴重な体験をしていただいて有難うございました
誰も写真を撮ってくれなかったのが、ホントに残念でなりません(笑)
Posted by さとうみかほさとうみかほ at 2011年08月25日 13:32
おつかれさま~
帰りの車中でCD聴きましたよ♪
それにしても、怪我大丈夫でしたか??転んだ一部始終を目撃してしまいました。。。
看護師さんなんですね?実は私・・・救急隊の経験もあるんです。上下肢の擦過傷ですね・・・・(手掌部、膝蓋部、肘中部)
テンション下げずに頑張って下さいね!実りのある船旅になること祈ってます。
ではまたどこかで会える日を楽しみにしてます(^^♪
Posted by ひで at 2011年08月17日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。