› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 今週のライブのお知らせと、今頑張っていること

2011年07月27日

今週のライブのお知らせと、今頑張っていること

7/30土曜日は東茶屋街で歌わせていただきます♪o((〃∇〃o))

東茶屋街でのライトアップとのコラボで歌わせていただく事になりました
茶屋街の雰囲気と私の歌と、どんな感じになるか楽しみです
出演は18:30~浅の川河川敷です
http://touryoue.jp/machi-meets/concert.html

7/31日曜日は、片町ボルドールでのライブです
カクテルバーなので、どうぞ、お酒と楽しみながらゆっくりしてください
ちなみに、カクテルは大好きです(笑)

今頑張っていること

初体験のフェリーツアーの準備
何日もフェリーで暮らすのは初めてです━・:*(〃∇〃人)*:・━そして、初北海道

9/17お誕生日ライブ
ずうずうしくも、自分で企画したお誕生日会ライブ
皆様が、楽しんでいただけるように、場所、内容一生懸命考えています

今週のライブのお知らせと、今頑張っていること

今週のライブのお知らせと、今頑張っていること

そして、ベリーダンス初デビュー((*´∀`*))
プロのベリーダンサーのショーもありますので、ぜひ楽しみにしてください
綺麗な衣装と、妖艶なダンス
そして、誰かわからない化粧(笑)をしますので、どれが私か当ててください(笑)
とっても素敵な会場でコンサートをさせていただきます☆☆━・:*(〃∇〃人)*:・━

今週のライブのお知らせと、今頑張っていること

ぐるぐる広場ライブ
前回雨で中止になったライブ
問い合わせが多かったので、公園のイベントとグレードアップして開催することが決定しました
秋の季節、成功できるように頑張りたいと思います**(*σ σ*)**

CDの発売も間近、手元に届いたら泣いちゃうよ・・・...φ(//_q//)


Posted by さとうみかほ at 20:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。