› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › ベリーダンスの教室

2011年07月12日

ベリーダンスの教室

今日はいつもの教室から変わって
初めて香林坊にあるベリーダンス教室に行ってきました♪o((〃∇〃o))

おー
1年ぶりに上級者クラスにお邪魔したけど、やっぱりついていけないよー
見よう見まねでもついていけません(笑)

それでも頑張るのだ私

いつか夢の舞台に立てる日が来るように

バザールって言って、ベリーダンスの衣装とか、小物とか買えるイベントも近々開催される情報も聞いたし
23日にはちょっと小松まで行って、衣装を見てこようかと思います
衣装を買うには・・・・買う勇気と、それを着る勇気が要ります(笑)
知らない人はビックリかもしれないけど・・10万円前後します・・衣装
昨日の115万円の服がショーケースに飾られていたのもビックリしたけど(笑)
私の車より高い服(笑)

お洋服やさんみたいにいっぱいある訳じゃないから
自分にとって価値のある衣装が見つかるといいなぁ━・:*(〃∇〃人)*:・━

今日の教室で
私の事、テレビに出てたのを偶然見てくれた方がいらっしゃいました☆
とっても覚えてくださってて、そういうのって、とっても嬉しいです((*´∀`*))

歌う人も、ベリーダンスも
もっともっと楽しく出来るように頑張りたいと思います♪((●>ω<)っ)))

明日は、レコーディング作業
頑張ってきます♪o((〃∇〃o))

CDが形になったら、泣いちゃうかも・・・...φ(//_q//)


Posted by さとうみかほ at 23:45│Comments(1)
この記事へのコメント
競馬場の時もいたんですか?

ポールダンサールミさん知ってますよ。
Posted by CR at 2013年10月06日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。