› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 昼休みのコンビニで

2011年07月05日

昼休みのコンビニで

おかげさまで、最近「さとうみかほ」で検索して、HPに訪れてくださる方が多いです
ありがとうございます

━・:*(〃∇〃人)*:・━

今日の昼休みの事

駐車場でおじいさんが倒れていると、コンビニに連絡が

お店の人「さっきから起こしても起きてくれないんですよ」
?????

お昼休み、、、、白衣でございます

((*´∀`*))

丁度、レジで会計をしている時だったので、お店から出ておじいさんの所へ

お店の人
「皆の迷惑になるから、家に帰ってから飲んでください」

どうも、コンビニの駐車場で
日本酒を4本空けて、そのまま酔っぱらっているらしい
酔っ払いは・・・すみません、看護師でもどうしようもありません

結局警察を呼ぶ事になったそう

どうして、コンビニの駐車場でそのまま飲んじゃったんだろう
おじいさんのそばには、乗ってきたと思われる自転車が
自転車でも飲酒運転になるから、乗っちゃだめですよ

でも、急に倒れたとかじゃなくてよかった。゚(゚´ω`゚)゚。


夜は、何を思いついたのか

『お酢』を飲みました
はちみつ酢☆

酢は身体にいいのだけれど
最近酢の物とか食べていなかったなぁ
子供の頃は、食卓に酢の物よく出てきていたのに

おかげさまで、人より体が柔らかいのはそのおかげかもしれません

お酢☆積極的に摂りたいです

あ、旅行に行くと
漬物とか、酢の物とか食べたくなります

昔、たくあんが凄く食べたくなって
たくあん一本買って丸かじりしました(笑)


Posted by さとうみかほ at 23:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。