› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › ミニアルバム用の写真を撮ります

2011年06月08日

ミニアルバム用の写真を撮ります

HPでも使わせていただいてます
私の写真を撮ってくださる写真家さん

南島幻さんに、ミニアルバム用の写真を撮影していただける事になりました
\^o^/

撮影場所は
今回は室内の予定

南島さんの写真展でも使われた事があって
写真で見て、ここで撮影した〜い(☆_☆)

と、一目惚れした場所です

場所は、私行った事がないので
撮影が終わったら伝えます(笑)

『南島幻』さんのホームページは
私のOfficialSiteにリンクがあります

とても素敵な写真を撮られる方なので
是非見てください
(^_-)-☆


Posted by さとうみかほ at 08:44│Comments(3)
この記事へのコメント
>金沢人 さん
ありがとうございます
今日もレコーディングに行ってきます
**(*σ σ*)**

>タック さん
パジャマではないですね(笑)
豪華な衣装も着ないですが、普段ぽい
普通の雰囲気が出せたらいいなって思います
Posted by さとうみかほさとうみかほ at 2011年06月09日 13:42
芸術村はみかほサン行ったことあるし、どこか?楽しみです!(^o^)v
パジャマも似合うし~、衣装もどんなんかな?(^_^)/
Posted by タック at 2011年06月08日 11:04
アルバム楽しみにしております!
Posted by 金沢人 at 2011年06月08日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。