› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 横安江町のお祭りで歌って来ました((*´∀`*))

2011年05月21日

横安江町のお祭りで歌って来ました((*´∀`*))

今日もとってもいいお天気でした
明日もこんな感じで晴れてくれたら嬉しいのになぁ

『よこっちょポケマート』という横安江町のお祭りで歌わせていただきました
たくさんのおしゃれな露店が出ていて、見るだけでも楽しめました
明日も開催しているそうですよ.....φ(。・ω・。)

お寺の門をステージにして歌いました
写真撮り忘れたぁ(泣)

とっても素敵なイベントだなぁと思いました
また歌いに行きたいなぁ

明日は私の主催イベント
『ぐるぐる広場あおぞらの下音楽会』があります
今のところ、雨もよう・・・・

うーん   晴れて...φ(//_q//)

なんだかいい方向に進んでて
これからも、開催出来たらいいなって思っていたのですが
音響を担当していた方が、音楽活動で忙しいという事で、以降開催が難しいということでした

このままだと、幻のイベントになっちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。

私が音響持ってたらよかったんだけどなぁ
そのうち持ってたりして**(*σ σ*)**置く所ないから無理ですが・・φ(//_q//)


Posted by さとうみかほ at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。